Tomiyama Blog_とみやまブログ

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

なんば_落ち着き感のある絶品個室居酒屋の『旬和席 うおまん』さんに行ってきました。

皆様、お久しぶりです。とみやまです。色々とバタバタしており、久々の投稿となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、先日、前職でお世話になった方と久々に”難波”に飲みにいきまして、その際訪れたがとってもよかったので、情報シェアさせていただきたいと思います!

それでは、Let's get Started!!

 

お店の名前は旬和席うおまん なんばパークス店さんです。

 勝手ながらに、お店のURLは下記です。

www.cfs-japan.com

■場所は?
なんばパークス7Fにあります!御堂筋のなんば駅からなんばスカイオなどを抜けていくと、たどり着けますよ!


旬和席うおまん なんばパークス店 - Google マップ


■お料理は?

釜めしシグネチャーで、その他海鮮系の料理もとってもおいしかったですよ~!色々と頼んだ一部がこちら!

 

■気になる店内は?
おそらく全席個室で、最近リニューアルしたこともあって、店内とっても綺麗で、店員さんも親切でしたよ~!すべて禁煙席になっているのも、嬉しいポイントかもしれないですね!
ご飯の提供の待ち時間もそんなになくって、とっても快適でした。

また、店内雰囲気としてもがやがやというよりは、落ち着いた雰囲気な感じで、周りがうるさくて声が聞こえないー(´;ω;`)とかは全然なく快適でした~!


■オーダーの仕方は?
店員さん直接もできますが、QRコードでバーコード読み取って、スマホでもできるので、それもスムーズでよかったと思います!

 

■気になるお値段は?
3人でお酒も好きな感じで飲んで、”18,000円くらい”だったかと思います!


余談ですが👆
とみやま、今回お会いしたメンバーは、今ではバラバラなお仕事ををしているのですが、開始2分くらいで一気に昔の感じや感覚が不思議と戻っちゃいますよねー!

ちなみに、調べてみると、”昔のことを思い出したり懐かしむこと”は、脳にとってもいいらしく、懐かしいことを思い出すことで、幸せ度もUP💓そして、ストレス解消にもなるみたいです!
ストレスが結構かかっている時は、昔の楽しかった思い出を振り返ったり、昔のことを懐かしめる人と会うのが、いいのかもしれないないなと感じた今日この頃でした。


ってなわけで本日もは、なんばにある個室居酒屋旬和席 うおまんさんをご紹介させて頂きました🐟。最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様にとって素敵な1日となりますように^^ Have a nice day!!!

 

 

ランキング参加しております。下記からポッチをしていただけると嬉しい限りです!