Tomiyama Blog_とみやまブログ

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

新大阪でハンバーガーといえばここ!絶品の穴場バーガーショップ『Jeccy Juicy』さん@新大阪

皆様、お疲れ様です。とみやまです。いかがお過ごしでしょうか?
本日も新大阪ブログです!今回のテーマは、ハンバーガー”🍔です!
先日、とっても美味しい穴場なハンバーガー屋さんを発見したので、情報シェアさせて下さい!それではLet's get started!

 

お店は『Jeccy Juicyさん!住宅街に突然現れる感じの穴場ハンバーガー屋さんです!


==まずは場所==
新大阪駅から徒歩12分くらい。住宅街に突然ポツンと現れる感じでした~
(ちょっとだけ駅からは遠い印象)

JessyJuicy(ジェシージューシー) - Google マップ

==いざ実食!==
今回は、ダブルバーガーアボカドバーガーをチョイス!
『ダブルバーガー』肉肉しい感じでとっても美味でした!!『アボカドバーガー』は中に卵とマヨネーズのソースが入れ込んであって、こちらもとっても美味しかったです!!
もちろん、どちらも中の具は美味しかったんですが、何より”バンズ”がとっても美味しくって、少し甘めな感じで最高でした!!!

↑アボカドバーガー

==お値段==
価格は少し高めで、ポテトやドリンクもついて合計4,200円くらいでした~
まあ、ハンバーガー2つでだいたいそんな感じですが、少しだけ他のハンバーガーショップよりは高いかなっていう印象でした。


==イートイン&テイクアウト==
イートインもテークアウトも可能で、店内はログハウス調な感じで、1Fと2Fに食べるところがありました~!完全テラスと、エアコンがある所とありました~

ちなみに駐車場はなしです。

 

==ちなみに==
勝手ながら、お店のインスタは☟

https://www.instagram.com/jessy_juicy/?hl=ja


ハンバーガー以外にもホットドッグ”も美味しそうでした~!☟メニューを参考まで。


ってなわけで、本日は新大阪の穴場ハンバーガー屋さん『Jeccy Juicyの情報をシェアさせていただきました。
最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様にとって素敵な1日になりますように! Have a nice day^^


ランキング参加しております。最後に1押しして頂けると嬉しいです!